まいぷぅって誰???

最近のパート仲間の間での話題は、もっぱらダイエットと美(/・ω・)/

もう結婚してこの歳になると、いろんなことがどうでもよくなって徐々におっさん化してきてしまいます(^▽^;)

でも最近20代のママが新しく入ってきて、子供を2人も産んだのにやたらスタイルがいいので何かしてるの~って聞いたみたら、まいぷぅプロデュースの美甘麗茶(びかんれいちゃ)を飲んでるんですよ~って・・・?!

まいぷぅ?美甘麗茶???
私もちゃんとおばさんになったみたい((+_+))
聞いたことない人が聞いたことない名前のお茶をプロデュースしてて、それを飲んだらスタイル良くなるんだって( ̄▽ ̄)

まゆみ、知ったかぶりこいちゃって~
へ~すごいね~、まいぷぅがね~(^▽^;)・・・

家に帰りさっそくスマホで検索です(;^ω^)
なになに・・・
ViVi専属モデル(この雑誌は知っている(‘ω’)ノ)の宮城舞ちゃんのプロデュースしてる甘いデトックスティーのことなんだ~(‘Д’)

甘いのにカロリーゼロでカフェインもゼロ!
すごいやん!
ほし~(―_―)!!

夫のけんちゃんに相談したら、意味あるの?だって( ̄▽ ̄)
その言葉そっくりそのままあなたにお返ししたい(-_-)

でもまゆみは引き下がりません!!!
女のロマンだよね~やっぱり( ̄▽ ̄)
と言ってやりましたよ(―_―)!!

けんちゃんは少し考えてから、女のロマンね~いいんじゃないって言ってくれました(^◇^)
若い子が羨ましいと思ったのはいつぶりだろう・・・
ずっとおばちゃんばっかりの職場だったから、若さっていいなって刺激をもらったまゆみ36歳でした(*´▽`*)


夫のけんちゃんの日常

けんちゃんは自分に厳しい男です(―_―)!!
他人にも厳しいけれど口調は優しいので、そこまで厳しいわけじゃないんですけど、家でゴロゴロするタイプではありません。
私は、極端なタイプで時期的に活動する時と、冬眠する時とあります(*’ω’*)

けんちゃんの趣味は筋トレです。
最近、ガクトさんがブロデュースしているHMBサプリを飲んで筋トレしだしました(^▽^;)
ただでさえマッチョなのに、もっとマッチョになってます(≧◇≦)

私は細マッチョがタイプなのにゴリマッチョを目指しているけんちゃんです(^▽^;)
そんなにムキムキにしてどうするのやら・・・( ̄▽ ̄)
でもそれを聞くと怒られるので聞きません( 一一)
男のロマンとか何とか・・・。

最初は工場勤務でストレスが溜まるので、ストレス発散のためにやり始めた筋トレだったみたいだけど、やり始めると、どんどん腹筋がきれいに割れてきて、自分で自分に惚れ惚れしたと言ってました( ̄▽ ̄)
あぁそう・・・と答えたけれど、筋肉について語り始めると長いのでそそくさと退散する私です(^▽^;)

ちょっとナルシストのけんちゃんは、家で1番大きな鏡の前でポージングをするのが日課です。
たまに写真撮影を頼まれるので、私は真剣に撮影します(―_―)!!
だって、適当に撮ると何回も取り直さないといけなくなるからです( 一一)

息子がまだ小さかった頃は、けんちゃんのマネをして一生懸命ポージングをしてたんです!
可愛かったな(*’ω’*)
でも、けんちゃんが「そうじゃない、もっと力入れて」とかうるさいから、息子はやばい気配を感じたらすぐに、かくれんぼしちゃうようになりました( ̄▽ ̄)
最近では、トイレに鍵をかけて籠城するので、息子もいろいろ大変だなぁと思いながら笑ってるまゆみママでした(*´▽`*)


若かりし頃の思い出

私、若い頃にキャバクラでバイトしてたことがあるんです(*´ω`*)
なぜかと言うと、BMWを新車で買う!っていう夢があったからなんです(≧◇≦)
夢は叶えるもの!をモットーにひたすらバイトを頑張ったんです(;´Д`)

当時を振り返るとよく頑張ったなぁって感心しちゃいます(*´ω`)
3年目にはナンバーワンキャバ嬢になったんですよね!
誕生日イベントの時にはたくさんのお客さんが花を贈ってくれました。
こんな感じ↓
http://xn--ncktdqc475wuilhrv3wvwno.biz/
キャバ嬢にとって誕生日に贈られてくる花はめっちゃ大事なんです!
もちろん、来てくれるお客さんの数もですけど、豪華でしかもたくさんの花がもらえるということは人気があるっていうことなんです!

1年目の誕生日イベントはさみしい限りでしたけど、3年目にはすごいことになりましたね(*´▽`*)
もともと、何でも1番になりたがる性格が向いていたんだと思うんです!
けっこう天職だなぁって思ってたんですよ。
そして、2年ちょっとでBMWを買うという夢を叶えることができました(^◇^)
でも、目標を達成した私は徐々にやる気がなくなっていってしまったんです。
ママには止められたけど、けっきょく体を悪くしたせいもあって辞めることにしたんですね。

2ヵ月ほど休養した後、昼間の仕事に憧れた私は派遣社員として工場で働きはじめ、夫のけんちゃんと出会って結婚したのでした(*´▽`*)
けんちゃんには、私が元キャバ嬢でナンバーワンだったことを付きあう前に話しました。
すごいやん!尊敬するわ~って言ってくれたのでけんちゃんが好きになりました(*´▽`*)
もちろんそれだけじゃないけど、キャバ嬢ってだけで軽蔑してくる男に何人も出会いましたからね。
若かりし頃の思い出でした~(*´▽`*)


夢は叶えるもの!

はじめまして(^◇^)
まゆみ36歳!元気だけが取り柄で~す(≧◇≦)
今日からブログはじめます(*´▽`*)
よろしくお願いします!

私の家族を紹介しますネ(*´▽`*)
夫の健ちゃんと6歳になる娘の優ちゃんと
3歳の豆柴の男の子のく~ちゃんの4人家族です(*^▽^*)

私が小さい頃から描いていた理想の家族像が現実になりました(*´▽`*)
私の夢は20代で結婚して35歳までに
1人子供を産んで犬を飼うことでした(*’ω’*)
あとは夢のマイホームを買うこと!

今は借家ですが、あと2年たったらマイホームを建てる予定です!(^^)!
そのために、一生懸命貯金しています(^◇^)

少しでも食費を節約する為に
まとめ買いをして買ってきたものを小分けにして冷凍したり
お肉を節約するために豆腐を入れてハンバーグを作ったりと
日々小銭を節約しながらパートにも行きます(*’ω’*)
扶養内で働いているのでたくさんは稼げませんけど(^▽^;)
私なりに精一杯頑張っています(‘◇’)ゞ

夫のけんちゃんは工場で働いています。
健ちゃんとは職場で出会いました(*´▽`*)
私が派遣で働き始めてすぐに
健ちゃんの方から声をかけてきました。
健ちゃんはおかんみたいやな~って言いながら
私に近づいてきました。

その時私は25歳。
健ちゃんは29歳。
おかんってなんやねんって思ったけど
どうやら私の話し方がなまっていて
お母さんが話しているみたいに聞こえたみたいです(―_―)!!

それからはよく話すようになり、ついたあだ名はおかん!
おかんあれ取ってきて~っとか
大声で言うから恥ずかしかったです/ω\)

でもみんなから仲いいね~って言われて
いつの間にか付きあうことになってました(^◇^)
その時、健ちゃんは一人暮らしをしていて
私は実家暮らし。

しばらくして同棲がはじまりました。
それから1年後にめでたく結婚したって感じです。
すぐに子供ができると思っていたんですけど
けっきょく3年くらい夫婦だけの生活が続きました。

2人だけの生活がさみしいと感じ始めた頃に妊娠が発覚しました(*´▽`*)
29歳で妊娠して30歳の時に娘が生まれたんです。
私にそっくりの娘でした(^◇^)
母もおばあちゃんもみんなそっくりです(*´▽`*)
すごい遺伝してます( ̄▽ ̄)

それから色々ありましたね~
そして娘が3歳になった誕生日に我が家に豆柴のく~ちゃんが来たんです(*^▽^*)
その時はアパートから借家に引っ越して間もない頃でしたね(*’ω’*)
もちろん私の夢である犬を飼うために引っ越したんです(*^▽^*)

確実に、少しずつ夢が実現していっています (^◇^)
今はひたすらマイホームの夢に向かって貯金です!